Center of Everything

PR動画制作・動画マーケティンについて、バイトルやan、体験!ガールズバイトを始めとする求人情報を発信します。

Center of Everything

by Central Gear, Inc.
popular article
Home
contact us

【バイトルの良い点と機能に注目!申し込みから掲載までのフローも徹底サポー ト】

たくさんある求人媒体の中でどの媒体に求人情報を掲載しようかお悩みのあなた。 掲載の決め手はやはり、その媒体自体のどこに良い点があるのかです。そこで今回 はバイトルのどこが良いのかを徹底分析、詳細な機能情報まで確認しましょう。そ して、もし掲載…

【体験!ガールズバイトの特徴と掲載料金まとめ。注目のナイト系求人媒体とは】

キャバクラやガールズバー、クラブ、スナックなどといったナイト系の求人媒体として注目を集めているのが「体験!ガールズバイト」です。ガールズバイトは元々Yahoo!の100%子会社による運営がなされていて、ユーザーにとっては不安視されがちなナイト系の求…

【求人媒体徹底比較 バイトル・フロムエー・ジョブセンス 3つの媒体を分析】

スマートフォンが普及して、アルバイトやパートの仕事情報を掲載する求人の拠点がWebに移りました。それから、インターネット上では一人でも多くのユーザーを獲得しようと求人サイトの熾烈な競争が起こっています。そうした最中、採用担当者の方はどの求人サ…

【求人媒体徹底比較 バイトル・タウンワーク・an 3つの 媒体を分析】

3つの大手求人媒体、バイトル・タウンワーク・an。ユーザーはもちろん、採用担当者の方もどの媒体を使うのか迷ってしまうのではないでしょうか。それぞれの媒体の特徴を分析し、詳細まで比較することは効果的な求人において非常に大切なことです。今回は特に…

【求人媒体徹底比較 an・タウンワーク・フロムエー・ジョブセンス 4つの媒体を分析】

さて、今回は数あるWeb求人媒体の中から4媒体に絞って、その特徴とメリットを比較していきます。注目するのはきゃりーぱみゅぱみゅを起用したテレビCMでもおなじみの「an」、紙媒体での求人に特化し、そのノウハウをそのままにインターネット上でも求人媒体…

【一括比較】求人サイト価格まとめ

成功報酬型求人サイトの料金体系・費用・価格をまとめました。 ※掲載期間は最短の掲載期間で比較してみました。※基本料金のみでオプション料金は除外しています。※関東もしくは首都圏の料金体系が中心です。※全て税抜価格です。 →最安値で掲載できますので、…

動画がこれまでのメディアとは違うワケ

reelseo.comが 「動画がこれまでの伝統的メディアを変える12の理由」という記事を出しています。 www.reelseo.com ここではいくつかの項目を紹介しましょう。 ★若い世代はニュースをソーシャルメディアを通してチェックしている SNS上には最新のニュー…

ECサイトと動画マーケティング

近年ECサイトでは動画を使った商品紹介などが当たり前のようになりました。 ネット上では分かりにくい商品やサービスの特徴を伝えるための最良の手段だからです。 東京IT新聞では「0からのEC開業」という連載で、 ECサイトと動画マーケティングについて「販…

YouTubeが約6秒間の「バンパー広告」を導入へ

YouTubeが5月から動画再生前に約6秒間の広告挿入すると発表しました。 YouTube、5月より約6秒間の『バンパー広告』を開始。印象を与え、あっという間に終わる「広告の俳句」 - Engadget Japanese これまで15秒から30秒程度の動画広告が流れ、 しばらく…

Instagramの動画機能が最大60秒へ変更

4月から写真共有SNSのInstagramが、動画機能を強化し再生時間が15秒から 最大60秒となりました。 これから数ヵ月かけて全ユーザーが使用出来るようになるそうです。 Instagram、動画再生時間を4倍の60秒に延長。iPhoneアプリには複数の動画をひとつにつ…

株式会社セントラルギア

MAIL: info@cgear.jp 事業内容: メディア事業・映像制作・広告代理業